つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

冬休み終わった…

今日の午後家族が帰ってきます

もう私の冬休み終わり(TT)

あっという間に終わっちゃったよ

ピアノ部屋は4畳半

部屋の温度は23度、湿度50%を維持

最高のワンルームピアノ生活でした(TT)

夕方は風呂にスピーカーを持ち込み

ショパンやバッハを爆音で鳴らし優雅に湯船に浸かる…最高

一人焼肉最高!

幸せでした

今日もレッスンなので幸せです(´∇`)

--------------------

先日友達とYAMAHAのSYNCROOM(シンクルーム)アプリで一緒に弾けるか試しました

https://syncroom.yamaha.com/

3人でかえるの合唱を弾いたら弾けたよ!

音がズレない!

あとバッハの曲を3人で声部毎に弾いたりめっちゃ楽しい(^O^)

イヤホン必須

マイク付きイヤホンはマイクがしっかり音を拾うからそっちの方が良さそう

あとはネット環境かな…

夜は音質が悪かったけど、午前中はクリアな音が聞こえたよ

使用してる人が多いと電波状況悪いのかも

たまに相手の音が水の中にいるような音になったりする

色々試したい!楽しそう(゜▽゜)

⚠️音のみで映像はありません!

------------------------------

最初に書いた『引っ越してきました』の記事が消えてしまいました(T□T)

コメントと星を頂いた皆さんごめんなさい

私の記憶にはしっかり刻まれているので大丈夫ですm(_ _)m

 

いつも読んでくれてありがとう

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村