つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスン

レッスン14

2日では練習の時間が足りなかったよ…

なのでピンポイントで頑張ってみました!

まずブルグミュラーの『ちょっとした悲しみ』の教えて貰ったことをひたすらやりました

あとは適当に練習をしました(^^)

シンフォニア7番を弾いてるとどんどん好きになってくるんだよねーーー

最初から好きだけど

あぁ、こんな所でこんな風に音が変わってくのね…ステキ

とか思っちゃってね(´∇`)へへへ

------------------------------

昨日は先生の激しい歌にびっくりしたよ

驚いて体がビクッッとなりました

心の中では弾く時はいつもめっちゃ激しく歌ってるんだって(゜▽゜)

それが音に出るんだって…

だからいつも綺麗にピアノで歌えるんだね

私も歌おー!

いつも心の中でラララで歌うけどあそこまで激しく歌ったことは無いよ

歌う事を教えてもらったのも今の先生です(^-^)

楽しい!!

なんでこんなに楽しいんだよーー

最高!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村