つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

おしゃべりさんだって…

ブルグミュラー17「おしゃべりさん」

あんまりおしゃべりさんとか言わないよね

喋りすぎやろ!は言うけど

おしゃべりさん…ピーチクパーチク喋る感じかな

ブルグミュラー25の曲って主人公が子どもの物語が浮かぶ

この前の「バラード」は雷を怖がる子供たちだった(内緒なのに書いちゃった。もっと細かいストーリーがあるんだよ)

パッと浮かぶストーリーが自分でも気に入ってます

浮かんだストーリーを1番に長男に聞かせて弾いてみる

大抵爆笑だけどイメージは合ってるみたいだよ

読んでくれてる人は私のイメージを知りたいのかな?

イメージを言っちゃうとそれしか頭に浮かばなくなっちゃう気がしてあまり書かないんです

「ちょっとした悲しみ」はブルグの会に出そうかな(´∇`)迷う

いい曲だもん

https://burgnokai.blog.fc2.com/

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪( ゚∀ ゚)🎼.•*¨*•.¸¸♬

先日友達が頭にUSB刺してたんだよ…2つも

何時間も喋ってて頭に刺さってる物の話になったら

USBじゃなくてヘアピン?だった(゜▽゜)

(へ〜パソコンのやつ付けてんだ…)って思ってずっと喋ってました

何も正解なんてない!!(ゴメンネ)

 

↓ポチッとして元気をください

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村