つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

心に響くのが好きです

無謀曲のノクターン13

今1ページまで来たよ

とりあえず1ページをしっかりやろう

もうここまででも良いくらい美しい(曲が)

こんな気持ちにさせるなんて恐ろしい曲だ

弾きながら奇妙な笑いも出ちゃうしね

マジでキモいと思う

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪(・∀・)•*¨*•.¸¸♪.•*¨*•.¸¸♬

先日友達と話してたらノクターンとか全然興味無いらしい(°д°)ウソ…

祭り系(と言ったら怒られるか)ブラームスとかが良いんだって

人って本当に感じ方や受け取り方が違うんだね

私もカッコイイから速い曲が好きなんだよ

でもノクターン2をレッスンしてもらってから

(私ってこっち系がめっちゃ好きだな)

と気付きました

仮面ライダーも好きだけどすみっコぐらしも好き……みたいな

 

↓ポチッとしてもらうと元気が出ます

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村