つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

やる気

「なんでそんなに練習するの?」

長男に聞かれました

だいぶ前に近所の子に「発表会じゃないのになんで練習してるの?」と聞かれました

逆になんで練習しないのか聞きたい

もちろん練習好きだから(・∀・)

やった分上手くなるし未来の自分を想像したら練習したくなる

良い未来しか見てないです(・∀・)

プラス自分の人生あとは衰えるのみ

出来るだけ若いうちにいろいろと出来るようになりたい

いつでも今が1番若いんだから

今頑張らないでどうするのですか…?

やる気MAXの今が1番上達するはず

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

今日はレッスン

シンフォニアが終わるかも

先生は合格って言わないけどいつも

「終わりましょう(^^)」

で終わります

たぶんみんなそんな感じだよね

終わった日のレッスンノートには

デカデカと色ペンとスタンプで合格と書いてます

終わった…とか書いたらなんか人生終わったみたいで嫌だよね

↓みんな頑張って!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村