つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

役に・・・・・立たない

なんか…このブログ

本当になんの役にも立たないね(゜▽゜)

ブログ村のピアノ記事や他のピアノブログを読んでます

f:id:tsuupuu:20220210223446p:image

・・・・・役に立つ事が書いてる

調がどうだとか作曲家の詳しい話とかetc.

私コレだし↓

楽譜のドレミが読めないとか

音楽用語が覚えられないとか

椅子の角度は右側が後ろ気味だとか

それを知ってどうする…な話ばかり( ̄▽ ̄;)

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

この前ね

楽譜置いて気分よく曲を弾いてました

f:id:tsuupuu:20220210225425p:image

弾き終わって楽譜見たら違うページの曲弾いてた(・・)

楽譜見てないね

なんで楽譜置いたんでしょう

・・・・・またどうでもいい話だ

Twitterにもブログ更新しました!とかやってみたいけど

万が一見に来てくれた人に悪いな…とか

先生が見たらとんでもないアホに教えてると思われそう

とか考えてしまう

ウダウダ書いたけど、これが私のスタイルなのでこのままいくと思います

決して役に立たないブログですがよろしくお願いします

最後にピアノの話

ピアノってめちゃくちゃ楽しいよね(´∇`)

↓一応ピアノです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村