つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ブルグミュラー25『おしゃべりさん』動画

ブルグミュラー動画撮るのに今までで1番時間かかった( ̄▽ ̄;)

撮って確認しては

「ここもうちょっと直そ」✖️50

あっちに気を配ればこっちが疎かに…

1分ちょいの動画に1時間位かけたよ

これがいい練習になってるんだね


www.youtube.com

⚠️聴いてくださった方々ありがとうございます

前回のレッスンで終わると思ってなくて

また次があるもんね〜とか思ってたら終わってしまったのでめちゃくちゃ練習しました(・∀・)

私ね、20番の「タランテラ」弾きたい

なので気合い入ってます

前回の動画は『ブルグの会』に出したので、その発表が終わるまでブログでのアップは無しです

え?期待してないって?

(T-T)

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪( ˙_˙ )•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

3月にホールのスタインウェイを予約しました

シンフォニア7番を練習も兼ねて撮りたい

電話したら私の名前を覚えていてくれてる

素晴らしい

私『名前覚えててくれたよ(・∀・)』

長男『多分【あ〜毎回三脚担いでスニーカーのアイツな】みたいな感じだよ』

……(・・)

↓いつもありがとう

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村