つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスンは楽し

レッスン19

トルコ行進曲の事でテンション低めだったけどシンフォニア7を弾くにはちょうど良かった(・∀・)

シンフォニア7番終わりました!

f:id:tsuupuu:20220214171827j:imageヒャッホー

先生「家でまだ練習しますよね?」

(…なぜ知ってる)

私は合格しても好きな曲はずーーーーーっと練習するんです

後半の最後まで苦戦してるところがやっぱり良くなかったからまた家で練習してホールで動画を撮りたい

昨日バレンタインだよ

先生にお菓子渡したのが良かったのかな〜

(賄賂のつもりはありません)

ブルグミュラー「気がかり」

ヤバいと言って1度弾く

先生「何がダメだと思いますか?」
私「曲の意味が全然わかんない」
先生「・・・・・」

技術アレコレの前に曲の姿が見えない

ナンジャコレ?の気持ちで弾いてしまった

先生のストーリーが笑えたけど納得です(´∇`)

今週も練習がんばろーー!

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

ブログを引っ越してからいろいろ調べていたら

ブロ友さんもされてるwordpressも良いなと思いました

はてなブログ→賃貸物件、規則あり

wordpress→自己所有一軒家、自由

あと万が一はてなブログが倒産した時に(すみません)ブログが消えてしまう可能性あり

私のブログは日記だけど自分のピアノ人生の記録なので消えたら地獄ですね

wordpressで自分だけのブログとして作り込んでいくのも楽しそうなので勉強中です(^^)

書くのも好きだから凝った作りにもしてみたい

 

↓押してもらえると励みになります(^^)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村