つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ペダルどうする?とプロフィールのお知らせ

トルコ行進曲のペダル

サビの部分を弾いたら先生が

「ペダル踏みませんか?」

と言うので

「あんまり踏みたくない…跳ねる感じがかっこいい」

と答えました(生意気だこと)

f:id:tsuupuu:20220215121640j:image(親戚ではありません)

そして先生がペダルありバージョンを弾いてくれる

響いてカッコイイ

ついでに私の少しペダルバージョンも弾いてもらう

やっぱり先生に弾いてもらうと美しいわね

ペダルが入るとゴージャス

少しペダルの場合は跳ねて踊る感じがあってカッコイイ

↓私が弾いてます【最初ペダル有りver.その後少しペダルver.】

薬指を弾かないように最新の注意をはらってます(・∀・)

(6秒後に音が出ますが不具合ではありません)

先生も私の少しペダル無しのver.を弾いて

「コレも良いなと思った(^-^)」

ぐふふふふ

それはそれで嬉しいです

最後の盛り上がりはペダル踏むよ(´∇`)

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•(・∀・)*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

新しく読んでくださる方も増えたので「プロフィール」を作りました(^^)

スマホだと下にスクロールしていくとあると思います。

いつもありがとうございます(^-^)

↓いつもありがとう励みになります!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村