つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

第1回ブルグの会と「ちょっとした悲しみ」動画

第1回ブルグの会

f:id:tsuupuu:20220303173445j:image

くらぽんさん主催ブルグの会の発表会に参加しています(^^)

ブルグの会

私を含め12名が参加しています!

聴いてくださると嬉しいです!!

子どもの頃ピアノされていた方は馴染みのあるブルグミュラー。

私も今取り組んでいるのがブルグミュラー25(^^)

子どもから大人まで幅広く愛されている作曲家ではないでしょうか

私は最初ブルグミュラーを知らなかったけど、教室で取り組み始めてとても難しいと感じました

ツェルニーより難しく感じてしまいます

技術も表現力も勉強になり弾く人によって曲の雰囲気が変わるので聴いていてとても楽しいです(^^)

自分が取り組んでいるからですが…

ブルグミュラー楽しいんだよー!

聴いたら懐かしくなって弾きたくなる人が増えそう

大人のブルグミュラーはとても素敵なんです(・∀・)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

youtu.be


にほんブログ村