つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

名前を書かないとね

名前

f:id:tsuupuu:20220306120554j:image

楽譜の裏表紙に必ずサインを書く

ひらがなだとイマイチだから英語で!

つーぷーと書いてる訳ではなく本名の下の名前

例え800円の楽譜であろうと6000円の楽譜であろうと買ってきたその日に油性ペンで裏表紙にサイン

万が一落とした時に楽譜の裏を見れば名前だけわかる仕組み

そうです・・・・・売れません!

違う!売りません!

長男には私が死んだ時に楽譜を使う予定がなければ棺に入れて一緒に焼いてと伝えてます

姿が全部隠れてもいいから詰め込めと。

ゴミとして出すなら一緒に焼いてちょうだい

今からどれだけ楽譜が増えるかわからないけど

生きてる間は楽譜は捨てない予定

たまに見てこれ頑張ったな〜とかこの曲好きだったな〜とか浸ります(・∀・)

忘れてるからサッとは弾けない

楽譜見て弾く練習になりそうだね

今日も頑張ろー!

↓いつもありがとうございます!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村