つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

バッハ、シンフォニア7番練習動画

シンフォニア7


www.youtube.com

昨日ホールで練習してきました

イマイチすぎて動画出すのやめようかと思ったけどせっかくホールで練習したのでアップしとこ

美しい曲のはずが美しくない(;・・)

思うように弾けないね

ブルグミュラーの気がかりも撮りました

(明日アップしときます)

「気がかり(心配)」が私にはどうも合わない

難しすぎる

500名入るホールでスタインウェイに座って

「クソがー!」

と言ったらホールに綺麗に反響して自分の所に返ってきました

悔しくて足をバタバタさせたらその音もきた

私ってクソなのね…と、少しへこみトルコ行進曲も練習

 課題が沢山ありすぎて疲れました

でもいい練習になったな

聴いて下さった方ありがとうございます(^^)

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

最近…でも無いけど先生の忘れっぷりが酷くてしばきたくなるんですけど(・∀・)

1回ごとにリセットしてるのか?というくらいに忘れてる

言ったこと全部メールで送ったろか!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村