つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスン23

レッスン

f:id:tsuupuu:20220313184951j:image(知らない親子です)

ブルグの「気がかり(心配)」

どんだけやっても弾きづらい所があって、やっぱりそこを指摘される

「なんやねんコレ(°д°)」キレ気味の私

でも来週のレッスンは休みなので、絶対終わりたい!

その気持ちでやったら終われました(情け?)

5週間かかった…ツラい曲だったな

そして今までで1番真剣に練習したトルコ行進曲(やっと真剣モードに突入)

先生にも褒められました(・∀・)ぐふふ

左手の薬指を弾かない練習で数カ月が過ぎ、気持ちが腐りかけモーツァルトを憎み(くそカツラが!とか言ってました)

f:id:tsuupuu:20220314173219j:image

それでもなんとか気持ちを立て直しここまで来た

今までと気合いが全然違う!もう終わりたいから!(7か月目)

そのしわ寄せがバッハとツェルニーにいきました…

無謀曲もチマチマと取り組んでいるけど、レッスンで見てもらう曲の練習で手一杯だ( ̄▽ ̄;)

もしかして毎週行くよりじっくり練習して隔週の方がいいのかな

最近の自分の曲の出来が良くなくてそんな事も考えてしまう(´・ ・`)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村