つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

お知らせ

少しの間お休みのお知らせ

f:id:tsuupuu:20220317134200j:image

いつもアホなブログを読んでくださりありがとうございます。

ブログを毎日書いてきましたが、このブログには意味が無いんじゃないかと思うようになりました。

読んで頂けるのは嬉しいのですが、

大好きなピアノを大人から始めてどこまで成長出来るのか

その記録のつもりでした。

でも少し前からブログが自分の思いとは違う方向に進んでるのではないかと感じ書く気が無くなってきました。

書きたいことはたくさんあるけど…

自分としては1曲を完成させるまでの途中経過を書き、その結果を動画で残してます

でも途中経過だけを読みたい方が沢山おられるので、結果はどうでもいいんだ…と思いました

面白い文章を読むだけ・・・・・の方が多いのだと痛感しました

個人の自由ですので良いのですが、

自分のブログで1番見てほしい結果を見て貰えない

なんか虚しい気持ちです

見てくださってる方には感謝しかありません

本当にありがとうございます。

一旦ブログもスタプラも全部忘れて練習に没頭します

シンフォニア9番も難しいし…

ところで結果に興味が無いのになんでこのブログを読んでいるのですか?

ピアノが好きですか?

・・・・・と聞いても仕方ないけど

たぶん1週間程休みます。

気持ちが戻ったら戻ってきます…知らんけど

下書きは沢山あるけど今は気持ちがゼロなので出す気になれません

みんな練習頑張ってね

f:id:tsuupuu:20220317220514j:image