つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

アヴェ・マリアいいね

アヴェ・マリア(ブルグ)好き

f:id:tsuupuu:20220331211542j:image

今日は近所の人もあーまたやってるわねという気持ちでしょうか

ブルグミュラーの19番「アヴェ・マリア」は綺麗な曲

弾くとしても楽譜の1番遅いテンポ♩76かな

私のベストは・・・・・♩66

勝手な個人のイメージです(・∀・)

弾いてると教会でお祈りしてる人が見えるので

教会にいる雰囲気を出したい・・・・・素敵

以前ブロ友さんがいつか「アヴェ・マリア」を聴きたいと言ってくれた時にやっていたのは10番の「やさしい花」

去年の7月の話です( ̄▽ ̄;)

やっときたよーーー

ブルグも今19/25だよ(25曲あるので)

終わりが見え始めている。

テンションもやる気も上がる

ブルグ終わったら燃え尽き症候群になりそう

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ(←これを押すとブログ村に入ります)にほんブログ村