つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

いつか弾きたい曲だけ弾きたい

弾けるようになったら

f:id:tsuupuu:20220403125203j:image

今は知らない事だらけで未熟だから勉強だと思ってたくさんやっているけど、学んで弾けるようになったら好きな曲だけ弾きたい(・∀・)

しかし学びが終わることは無さそうだ

どこかの時点で自分で区切りをつけて、弾きたい曲を弾いていくのも良いのかも(^^)

今は技術、表現力をしっかり学ぶ時

これが出来てないと自分の思う音楽は出来ない..と思う

自分の目標に向かってやれる事をやれる時にやる

今の先生の教え方がとても好きです

音楽が良くなっていく喜びをくれる

自分の練習の成果でもあるけど(・∀・)

やはり先生との相性はとても大事だなと思う瞬間です(^^)

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

ピアノ教室に限らず音楽家のプロフィール写真は若すぎる写真が多い

(テレビで見る有名な方はそうでも無いけど)

あまりにも現在とかけ離れた写真はどうかと思うよ

私なら体験で行って玄関で見た人物が写真と違いすぎたら(詐欺かよ!)と思う

これだけ写真詐欺が多いと言うことは・・・・・音楽業界では普通なのかなーー

変なの

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村