つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスン25

レッスン25

f:id:tsuupuu:20220404065308j:image

ブルグミュラーのアヴェ・マリア

グランドピアノのペダルに慣れなくて濁っていたけど気合いじゃーー!

自分がんばれー!と心で励ましアヴェ・マリアが終わりました

2回で終わったの初めて(^O^)

もう少ししっかり練習しよーー

ツェルニーももうすぐ終わりそうだけど、いまいち詰めが甘い

この一週間は練習がしっかり出来た感じがなかった

別の譜読みをしっかりやってしまった( ̄▽ ̄;)

練習メニューを見直しです

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

先生が忘れっぽいと思ってたけどもしかして忘れたフリかも

なぜならブラームスの楽譜を買ったか聞いてきたんだよ

あんなにベートーヴェンの話をしても忘れてたのに(゜▽゜)

ベートーヴェンは無視か...

ブラームスをやらせたいのかも

素直にやるよ

そしてブラームスは2曲同時にやるっぽい(꒪ཀ꒪)

何と何にします?( ˊᵕˋ )と聞いてきたんですけど・・・・・

曲も決まったので譜読みを少しずつやります

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ(←これを押すとブログ村に入れます)にほんブログ村