つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

感情が違います

感情が違いすぎる

f:id:tsuupuu:20220404205951j:image

ブルグミュラー「アヴェ・マリア」の次の「タランテラ」

毒グモのタランチュラに刺された後の踊りらしい(苦しくて踊っているような感じ?)

アヴェ・マリアのあの美しい響きの後に、毒グモの曲を持ってくるなんて・・・・・ブルグさん恐るべし

教会を出た後に毒グモに刺されて踊り狂うストーリーでしょうか( ̄▽ ̄;)

・・・むごい

苦しく踊り狂ったあとの曲が「天使の合唱」

天使に連れられてあの世へ行くのか

なんつー曲の並びだ(T_T)

精神やられそうだ

(勝手な想像です)

今日からレッスンの本を最初にしっかりやってその後に時間があれば譜読み等する事にした

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

ブログを再開してから自分の為に書くようになってこれもまた楽しいです

読んでくれてる人にはイマイチかもしれないけど、その時の気持ちが書いてる時もあり見直す事が増えました

ふふふ これはこれでイイネ(^^)

後で息子と桜見ながら犬の散歩行ってきます

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村