つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスン26

レッスン26

f:id:tsuupuu:20220411091836j:image

ツェルニー40の8番合格(・∀・)イェー

次回の課題は全て

出来ない所を徹底的にやる

・・・・・めちゃくちゃ当たり前の事じゃないか!

何回も言われてるけど全然足りてないんだな...

「自分ならわかるまで徹底的にやりますね( ˊᵕˋ )」

爽やかにサラッと言うので私ももっとやらねば!

出来たと思っていてもレッスンで弾けないのは頭に入ってない証拠だ

これを徹底的にやってGWまでにトルコ行進曲とシンフォニア8番を合格する!

先生がそれを目指しましょうと言ってました

やったるどーーーー!!

f:id:tsuupuu:20220411181503j:image

先生がYouTubeのアヴェ・マリアを聴いてくれて

「めっちゃ良い音出てましたね。ああいう音が欲しいですね( ˊᵕˋ )」

と褒めてくれました

平静を装いながら嬉しすぎて倒れそうでした

f:id:tsuupuu:20220412072235p:image

自分が成長しているのだと実感出来ました(・∀・)

ぐふふ・・・・・

↓いつも押してくれてありがとう。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村