つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

毒グモ

毒グモ

f:id:tsuupuu:20220411072533j:image

↑この人は良い人です

ブルグミュラー「タランテラ」練習中

未だにアヴェ・マリア良かったな〜の気分でおります

タランテラが毒グモに刺されて痛い踊りと書いてあり、あまりにもアヴェ・マリアからのギャップがあるので苦戦しそう

でもこの曲はとてもカッコイイ!


www.youtube.com

(私のイメージとは少し違うけど)

気分を変えてカッコよく弾きたい

タランテラは人気があるのかな?私は好き

今日はレッスンでタランテラを初めて弾くが・・・・・ボロボロの予感(・∀・)

でも良いの。何となくそんな気持ち

今朝も朝散歩20分。起床してから1時間以内に15分~30分太陽を浴びるのが良いんだって!

20分ならやれるわ(^^)

さてさて今日も張り切っていこーーー!

↓押してくれてありがとう

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村