つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスン前

レッスン前

f:id:tsuupuu:20220418085307j:image

今日はレッスン

レッスンの日はのんびりしていて練習は1回か2回弾くくらい

今朝も朝散歩終わったら読書

息子にこれ読んでよと渡された520ページの小説

1年経って10ページしか読んでいなかったので内容はすっかり忘れていて

これではダメだと真剣に読書に取り組んでみたら3日で読めました

昨日2巻目(560ページ)を読み終え3巻目

長い長いファンタジーシリーズ

なるほど。ただ単に読む気が無かっただけね

「後でやる」

こう思ってしまうと私はやらない

後でやるなら今やっとけ!と自分に言ってる

もし後でやるとしても、じゃ今何する?

そう思うので今やるのが私のベスト(私個人の場合)

そしたら後でやると思っていた時間に違う事が出来るのでラッキーだ

さて今日も頑張ろ!(・∀・)

↓押してくださると頑張れます

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村