つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスン27

レッスン27

f:id:tsuupuu:20220418084833j:image

↑こんなとこだったら良いな〜

ハノンのトリル・・・・・

「これを覚えて1週間練習して下さいね( ˊᵕˋ )」

「この動き覚えてられるかな?(・∀・)」

うろ覚えでやるしかない

ブルグ、バッハ、モーツァルトは仕上げ段階だから後は練習あるのみ

来週ブルグ(タランテラ)、バッハ(シンフォニア8)、モーツァルト(トルコ行進曲)は終わりましょう!(合格)・・・・・と先生( ˊᵕˋ )が言っていた

トルコ行進曲はまだまだ納得はいかないけど、今の自分に出来ることはやったと思う

後は精度を上げるだけ(^^)

嫌ってた(苦手)古典時代の曲をここまでしっかり練習したことを褒めたい

しっかりやってこなかったツケを払った感じ

先生の妥協なき指導に感謝

自分にとって難しい技術が沢山入ってたよ

ラストスパートも頑張る(^^)

f:id:tsuupuu:20220418165441j:image

GWに家族から「キャンプ行く?」と誘われました

「手をケガ出来ないからテントとか全部やってくれるなら良いよ(・∀・)」

さて、どうなるんでしょう

私のキャンプは断酒した時点で終わりました

何故なら私のキャンプは酒を飲む場所だから

今まで寛いで酒を飲み続けたいから張り切ってキャンプに行ってました

酒に合うものを作って酒を飲んで寛ぐのが目的だったのでキャンプへの興味が無くなりました

別の目的、山登り、ハイキング?・・・・・NO!

悲しいことです

↓押してくださると嬉しいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村