つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

次のレッスンのために!

次のレッスンのために!

f:id:tsuupuu:20220423212605j:image

(うちの犬ではありません)

明日のレッスンで3曲終われるように(合格)それのみ練習!

ハノン、ツェルニーは軽く練習!

でも終われなくても全然気にならない

トルコ行進曲は前回

「終わってもいいですよ( ˊᵕˋ )」

と言われたけどこのままじゃ終われないの!

自分の中で中途半端なの!

苦手なあの部分とあっちの部分をしっかりと練習して先生に聴いてもらってから終わるんだー!

今日はゆっくり弾いて確認と部分練習と通し弾き

でもやり過ぎないようにしなきゃ(^^)

f:id:tsuupuu:20220423213441j:image

昨日は2年ぶりに高校の友達に会えました

以前はよく会ってお泊まり会もしていたけど、コロナが流行り会えませんでした

友達はアフリカン太鼓を5年ほどやっています

f:id:tsuupuu:20220423214746j:image(イメージです)

その発表会を見に行きました(^^)

皆さんとても楽しく演奏されて踊って(アフリカンダンス)笑顔って良いね(・∀・)

元気をたくさん貰いました

明日のレッスンはやったるどーー!

↓押してくださると嬉しいです(1回では反応しない事が多いので2回お願いします!)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村