つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

祝日か

祝日か

f:id:tsuupuu:20220717114418j:image

祝日の事をすっかり忘れてました

数日前にアップライトの搬出日が決まり少し寂しい気持ちです

f:id:tsuupuu:20220717121742j:image

家族がたまたま駅ピアノを弾いてる人を見たんだって

ジャズっぽい曲を弾いていたらしい

「鍵盤の押さえ方がただガンガン弾いてる感じであまり好きじゃなかったよ」

偉そうに言うとるな!

音楽をやってない人の意見は厳しい

f:id:tsuupuu:20220717121742j:image

どうでもいい話なんだけど

相手に失礼な事って言わないでしょ

でも関西人は失礼だと思うボーダーラインが低すぎると言われたんだけどそうなの?

それってツッコミの事かな

たまたまその人の出会った関西人が失礼なだけなのか、その人のプライドが高すぎるのか

人柄にもよると思うんだけどね

感じ方は人それぞれだけど難しい問題だ

そして「つーぷーは1人でもずっと喋ってそうだね」と。

喋るの楽しいから止まんない

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村