つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

話が止まんないんですけど

話が止まんない

f:id:tsuupuu:20220807052844j:image

先日のオンライン弾き合い会で

ピアノの話、ドレスの話、髪飾りの話etc.

楽しすぎる

高校生の頃から髪型はベリーショートで生きてきた私は今ショートボブ

人生で1番髪が伸びてる

友達が発表会で着るドレスに合わせて髪飾りを買ったと聞いて

髪飾り?( ˙˙ )?

髪を飾るなんて・・・・・知らなかった

なんという上級テクニック

髪飾りってどこに売ってるん?

小学生レベルの質問をしてしまったかも

しかもどこにでも売ってるらしい・・・・・マジか

女子力高くて尊敬…私もやってみたい(・∀・)

私の女子力が低すぎだよね

そんな気付きもあるし話は尽きない

9月、10月のオンライン弾き合い会はイベントだから楽しむぞー!

f:id:tsuupuu:20220807055347j:image

ベートーヴェン出来そうな気がする

は?みたいな所もあるけど(字余り…みたいな)そこは感覚に頼る

字余りのようなやつ苦手

間違ってたら先生が言ってくれるだろうし、出来るとこはやっとく

今日レッスンだけど来週はレッスンが休みだから2週間の間に譜読みやればいけるはず!

シンフォニア11とベートーヴェンとブラームス

やったら出来る!やらないと出来ない!

やります