つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスン42

レッスン42

f:id:tsuupuu:20220807084604j:image

めっちゃ暑い!地獄の暑さ!

ブルグミュラー「乗馬」

「貴婦人の乗馬」って聞いた事あるけど私の楽譜には貴婦人がいない

テンポ乱れない事と他いっぱい

もっと練習したい所が沢山ある

シンフォニア10

「ミスなく弾けたら終わり( ˊᵕˋ )」

そう言われると指もミスってわかんなくなって

「ムリです」

次までしっかり練習してもっと素敵に弾いたる

 

弾き方っていろいろあるんだね

弾きやすくなったり音が変わったり楽しい

レッスンの録音を聞いて同じ音が出せたらやった!って思う(・∀・)

次のレッスンまで2週間もある。その間にやれる事はやってレベルを上げておきたい

次はブルグミュラーとシンフォニア10を終わらせてベートーヴェンへGO!

今日は朝からホール練習。自由に弾いてくる(・∀・)