つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

時間が足りないよ

時間が足りない

f:id:tsuupuu:20220812062951j:image

あれもこれも練習したいけど全部は出来ない

練習出来ないやつは1回弾くようにして忘れないようにしとく

  • オクターブの練習は必ずやりたい
  • ブルグ(乗馬)は仕上げたい
  • 3曲譜読みしておきたい

↑とりあえず上の3つは毎日やりたい

余裕があればシンフォニア10の動画も撮りたい

(そんな事するから時間が足りないんだな)

10番は合格してないけど動画を提出して弾けました!って合格にならないかな・・・・・ムリだよね

誰が聴いていてもいつも通り弾けないとダメなんだよなーーー

ブラームスのワルツも気になる所がたくさん

寝なくても生きられる体が欲しい

f:id:tsuupuu:20220812063511j:image

ブルグの会に間に合うのか…

ブルグミュラーが終わったらブルグの会は一旦参加は終わります

何故ならレッスン曲以外の曲を練習する余裕が無い

譜読みが早くなれば余裕も出るのかな

とにかくブルグを仕上げて動画を撮らなければ参加出来ないので頑張る