つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

2週間

2週間

f:id:tsuupuu:20220810125322j:image

レッスンまで2週間もあるなんて長くね?

レッスンの次の日はやる気満々だったけど、なんか夏休み気分に入ってしまってる

ヤバい

私お盆とか帰省とかないから普段の日常と同じだよ

この2週間で譜読みを進めたいんだー

出来ればベートーヴェンを第2章まで読みたい

ブルグの「乗馬」も気になるところがあって、もっと美しく弾けないかなといろいろ試す

ブルグミュラーの最後の曲はやり切った!悔いは無い!と思えるとこまでやる

シンフォニア11も片手をしっかり頭に入れたい

こうやって書いてたら夏休み気分になってる場合じゃないね

・・・・・自分を追い込まなきゃ

譜読み出来たらのんびりしよー!

のんびりする間もなくレッスンの日が来るんだろうなーーー

時間を無駄には出来ない、勿体ない

調律の後にシンフォニア10を弾いたら音が綺麗でテンション上がった(・∀・)

2週間なんてあっという間だよ

がんばろーー