つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ブルグミュラー25「乗馬(貴婦人の乗馬)」動画

「乗馬」(貴婦人の乗馬)

f:id:tsuupuu:20220909103453j:image

やっと撮れた!

本番のつもりで1回だけ弾きました(・∀・)

一発勝負!

乗馬

イメージと言うか、自分が馬に乗ってるつもりで弾いたんだよ

軽く歩き出して、進んでいくと森があって暗い森の中を抜けたら

川があって慎重に進みながらも足取りは軽く

颯爽と走り出して枝を飛び越えたりしてます

https://youtu.be/ZMRRfJqzxY4

 

今までブルグミュラー25シリーズを聴いてくださった皆さんありがとう!

f:id:tsuupuu:20220909104822j:image

皆さんの「乗馬」のイメージに合ってたかな?

私が乗ってるからね…荒いよね

ブルグミュラー25は楽しかった!

最初は表現と技術に戸惑いながらよちよち歩きで進みラストは走りきった感がある

参考になればと思いペダルも入れて撮ってました

ブルグミュラーをやってみたい!と思って下さった方もいて嬉しい(・∀・)

ブルグミュラーは卒業するけど次も頑張るぞー!