つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

自分は自分だね

自分は自分

f:id:tsuupuu:20220908224042j:image

自分の表現したいものは自分にしかわからないよね

沢山の表現があるから楽しいし気付きもある

その時の気分でも変わってくるし、音楽って凄いなと思う

雑念が多くて困るって書いたけど、先日人生の先輩に会って来たよ

やっぱり経験値が高くて妙に説得力がある

自分の悩みがちっぽけだな…と思える

先輩は「死ぬ時に出来るだけ後悔が無いようにやるしかないんだよ」と言う

自分はそうやってやってきたつもりでも違った

先輩の言葉が重みが凄い

文句言う暇があればやれよ!

と言われた気がする

音楽は完成がないから同じ曲でも弾き続けるんだよって聞いた時に

やる気MAXになる自分(・∀・)

先輩の言葉・・・・・恐るべし!!

f:id:tsuupuu:20220908225527j:image

先日、ワンピースを試着した時に自分を鏡で見たら耐えられなかった

自分の理想とする体から程遠い

ただ痩せるだけじゃなくてしっかり鍛えないとヤバイね

こんな自分が許せない!

以前、完全な糖質制限をした時も↑の気持ちがあったから2年続けられたんだよ

スイッチが入ったみたい(もっと早く気付きたかった)

現実を突きつけられて真剣にワークアウト(運動)をやる事にした

NIKEのワークアウトアプリがあるんだけど結構ハードで

初日の初級の運動の後に産まれたての子鹿状態になって(足ガクガク)

次の日は全身筋肉痛…効いてるね!

1ヶ月でどこまで変わるか楽しみ

引き締まるまでワンピースは着ない

スタミナも欲しいし未来の体を想像して頑張る(・∀・)