つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

出来てきたよ

出来てきた

f:id:tsuupuu:20221001100555j:image

ベートーベンが出来てきたよ!

あんなに出来なかったのに急に頭に入ってきたよ

楽譜は難しくないのに頭に入らないと弾けないなんてヤダね

ほとんど覚えたけどこの曲は楽譜を見て弾く

先生にココからと言われた時にすぐに読めるような状態を練習しておきたい

練習する本は順番に重ねてるんだけど、別の本の下にコピー譜があって、見たら第二楽章だった

・・・・・ヤバ、完璧に忘れてた

第一で終わりーー!くらいの感覚で忘れてた

確かだいぶ前に半ページ読んだとこで終わってる

これもゆっくり頭に入れないとヤバいのかもな!

見つけてよかった(・∀・)

今日はレッスンだけど、どれも中途半端な練習しかしてない

やるしかない(・∀・)

f:id:tsuupuu:20221001102049j:image

もう10月だね

あと3ヶ月で今年が終わるんだよ

あと少しで長袖とコートに変わるんだよ

お湯割りの季節だよ

ピアノ弾く時に指がキンキンでムリーってなるんだよ

一年は早いね

残りも前向きに全力で頑張ろ(・∀・)