つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

偉い人のレッスン

偉い人のレッスン

f:id:tsuupuu:20221003191622j:image

詳しくは書けないけど、先生が偉い人のレッスンを受けるチャンスがあると言いました

私の考える偉い人とは知識も技術もある達人(スーパーサイヤ人並)

それを聞いた時にそんな人のレッスンってどんなんだろ?って思って興味は湧いたけど

私サクッと楽譜読めないやん(・∀・)

と思った時にスーッと現実に戻る

サクッと読めていろいろ出来てこそ、その偉い先生に教えてもらった方が良いんじゃなかな

言ってる事がわからないとお互いにイラっとしそうだ

私は分からないことが多いからね…

しかも口悪い態度悪い(・∀・)

ムリだね!

私の先生は厳しいけど優しい

チンピラみたいな生徒に真剣に教えてくれる先生はスーパー優しいのだ!

もっともっとがんばろーー(・∀・)

f:id:tsuupuu:20221002054752j:image

世の中には太る体質の人と太らない体質の人に分かれるよね(不公平だ!)

私は食べた分太る体質だからめちゃくちゃ気を使う

だから食べても太りにくい物を食べる

でもたまにお菓子や糖質を食べたくなった時は朝に食べるようにしてる

付き合いでお昼に糖質ガッツリ食べた日の夜は食べない

自分で調整していかないとヤバい

そして1日3食とは決めてない!

お腹が空いたら食べて空かなければ食べない

3食以上の時もあるし1食の時もあるけど健康だ(・∀・)

食事の時によく噛む!これだけで満腹感が違う

友達がダイエット始めたから頑張って欲しいな(・∀・)