つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

相性

相性

f:id:tsuupuu:20221010095750j:image

先生や友達って相性が合わなければ最悪だよ

楽しくないもんね

相性がいいってなんだろう

萎縮せずに言いたいことを言えるお互い楽な関係かな

先生側からしたら相性が悪くても教えなければいけないなんて・・・・・ストレスMAXだね

そして子どもと大人、どちらが教えにくいんだろうね…素朴な疑問

頭の中身が子どもで体は大人の私はどっちに分類されるんだろう(・∀・)

相性が悪くて教室を変えてる友達も多い

相性だけじゃなくて教え方に疑問があれば他を探すのも当然のことだよね

長く通ってるし〜みたいな情はなんの価値もないので捨てた方がいい(と思う)

人生は選択の連続。選ぶのは自分だ!

楽しい方に進めば間違いなさそう(・∀・)

ところで最近自分の練習についてあまり書いてないね

練習はしてるけど気持ちが少し落ちてるから書けないのかも・・・・・私はどうしたいんだ

f:id:tsuupuu:20221010094335j:image

出来たてが美味しいものは作ったそばからつまみ食いが始まる

唐揚げなら揚がって油が切れたら食べる・・・・・最高

出来たてが美味しいものは夕方作る(いつも朝に夜ご飯作るんだよ)

揚げながらハイボールで味わう

そして息子を呼んで揚げたてをつまみ食いする

立ち飲み屋だよ

そしてご飯の時間にはお腹が空かないのであとはひたすら飲む

一番美味しい瞬間に食べられるって幸せ(・∀・)