つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

好きでも飽きちゃうね

好きでも飽きちゃうね

f:id:tsuupuu:20221011102108j:image

あんなに好きだった彼氏もいつの間にか飽きてたって事あるでしょ

ピアノは飽きないよ!

同じような曲ばかりだと飽きる

またこのタイプかよーーってなる

あんなに好きだったのにもうお腹いっぱいだなと思ってる

次の曲を見たけどやる気が出ない、後の曲は全部やる気が出ない!

私がこの気持ちになったらヤバイ、100→0

もう飽きた(・∀・)

友達に好きな曲からやればテンションも上がるんじゃない?と言われたけど

「好きなやつばっかやって最後にテンションの上がらない曲ばっかりで終わりたくない!」

・・・・・ワガママだね

辿り着いた答えは、

そうだ!本を終わればいいんだ(・∀・)!

かなりの曲数やったもん!

飽きた彼氏と別れるのと同じよ

あと数曲だけど悔いは無い。別の曲で勉強したいーーーーーーーーーーーーーー

新鮮な空気が欲しい!

f:id:tsuupuu:20221011103932j:image

私は所帯じみた空気を出すのが嫌だ

急に老ける気がする

だから家族はお互いを名前で呼ぶ

息子も私をつーぷー(名前)と呼ぶ(外では知らんけど)

呼び方は大事だと思う

苗字は変わるけど下の名前は変わらない自分の名前

自分の名前が呼ばれないって寂しいからね

大人になって知り合った人もみんな名前で呼んでもらう

自分の名前好きだしね

・・・・・〇〇ママとか言われたら吐くね(・∀・)