つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

マシになった

マシ!

f:id:tsuupuu:20221013152817j:image

なんか弾いててスッキリしないなーーと思ってた曲

全体がぼやけてる気がしてその曲のみ練習してたらわかった

ペダルかもしれない!

ベタ踏みから全部ハーフペダルに変えて、左手がうるさいから少し抑えた

マシになった気がする(・∀・)

友達と話したりガチ運動で発散してたら気分が上がってきた

今まで気分が落ちた事は何度もあるけど、こんなにピアノの練習をしなかったのは初めてだ

練習より運動してたね

楽しくないとやりたくないじゃん…

ピアノが可愛そうだ

気分が上がってきたら弾きたくてしょうがない

ピアノの音を聞きたくてウズウズする(・∀・)

良い音するねーーーー好きだな

f:id:tsuupuu:20221014200509j:image

気分転換に暗い曲を少し練習する事にした

(あの家いつもお葬式みたいね・・・・・)

と噂されるでしょうな!

歩いてる人を暗い気分にさせたる

私は暗い曲でテンションダダ上がりだからね(・∀・)

出来れば暗い曲ばかりやりたいね(・∀・)