つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

違うし

違った

f:id:tsuupuu:20221012103732j:image

ハノンで新しいやつをやってて、2週間少しずつ練習してたんだよ

普通に音が上がっていってたから最後まで同じ感じで上がって同じ様に下がって練習してたんだよ

なんとなく楽譜を見たらどうやら途中から両手が違う動きをしてる事に気付いた

明日レッスンなのに何してくれてんねん

ブチッ

何かがキレた

最近グレてるからもう音の変わるとこは練習しない

ソコに線を引いてやらないと決めた

私はやらねーーぞーーー!

そこ出来なくても手の動きが出来てれば良いんだろうし、楽譜を読みたくないんじゃ!

その練習するくらいならブラームスやるわ!

反抗期はいつまでも続く

練習も好きなやつはガチでやるけど、他は適当だ

私にしては珍しい状況だ

暗い曲したい

f:id:tsuupuu:20221012110547j:image

ガチでやってる運動(筋トレ)も5週間目に入った

見た目・・・・・あまり変わらないけど腹筋と足が締まってきたよ

そしてかなり体力がついた

走った時に体が軽くて足が上がるし、息切れしない(・∀・)

肩も背中も腕もピアノには大事な筋肉

バランスよく全身を鍛えてる・・・・・楽しみだ

運動が終わって倒れ込む私の背中をポンっと優しく叩いて「大丈夫?」と声をかけてくれる優しい息子

そして次の瞬間

「汗でビショビショやん!きもーーー!」

汗をかくって気持ちイイね(・∀・)