つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスン3

レッスン3

f:id:tsuupuu:20221024172504j:image

急に寒いね

ソルフェージュ

リズムが難しいやつある

拍子が変わってトラップだらけだ

歌は楽しい

ベートーベン

なんかおかしいなと思ってた所

何がおかしい?と聞かれても分からない、先生困る。けれどなんかおかしいんだよ

リズムがおかしかったみたいだ

練習しよ!

シンフォニア

美しい。やる気満々。むふふ

13番もやる事になった…暗くて好き

終わったら平均律だ

 

シンフォニア13番をやると言うことは譜読みをしなければならない・・・・・嬉しい(・∀・)

前に一度読んだけど忘れてる

先生が15番も短調で暗いよと言ったけど、あの曲は私には明るいのでパス!

私は好きな物には追い込まれたい

追い込まれるとやる気が増す

負けず嫌いに火がつく

そうか、最近闘争心が無いんだ

いつの間にかゆるーく進むことに慣れてる気がする、ちんたら生きてるのは私か(・∀・)

それもいいんだけど、ちょっと気合いも入れたいね

f:id:tsuupuu:20221024181639j:image

息子は中二、思春期

寂しいからたまに隙を見て後ろから抱きつく

やめろ!キモイ!と言われる

もし私が中二で親父に抱きつかれたらキモくて蹴り飛ばすね

気持ちはわかる

でも隙を見つけては抱きつく•••セクハラ

そろそろやめないと嫌われそう(・∀・)