つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ムズいんだよ

ムズいんだよ

f:id:tsuupuu:20221022150158j:image

弾いたあとに手をブラブラするやつ

こんなこと書いても先生と私しかわからないと思うけどね

手ブラブラしたら鍵盤から指が離れて次がわからなくなってしまった(楽譜見てないし)

今まで触って次の場所確かめてたのにOUTだ

違う動作を入れるだけで訳分かんねー

これ出来ないと終わんないよーーーー

片手ずつやってくしか無い、バカヤローー

ブラブラのアホーーーーー

f:id:tsuupuu:20221022151531j:image

自分の部屋持ってる?

私はピアノ部屋が出来るまでは無かったんだけど、

ピアノ部屋が出来た日(壁が出来た日)

「今日から私はここに住む(・∀・)」

と宣言して自分の荷物を全部ピアノ部屋に引越した

自分の好きな物だけがある最高の部屋

最初から鍵も付けて練習に没頭したい時は鍵をかける

プライベートな空間は必要なのだ

今日は飲み会!

前回は8時間飲み続けたけど、今日は何時間だろう(・∀・)