つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ピアノの上

ピアノの上

f:id:tsuupuu:20221024084520j:image

ピアノの上は何も置いてない、カバーも無い

真っ黒な物体がそこにあるだけ

毎日、目が覚めたらピアノが目に入って美しいなと思う

そして屋根を開けるとこから始まる

ピアノの中が見えると綺麗だなー!と思う

早く音を出したいな・・・・・とウズウズする

毎日同じ事をやって同じ事を思う(・∀・)

朝の10分ほどの出来事だ

たまにピアノに抱きつく変態だ

この10分があるから次の瞬間からやる気MAXで朝の仕事を終わらせられる

朝の10分はめちゃくちゃ好きな時間(・∀・)

ところで今やってる練習が近所の人に(あいつヤケになって鍵盤叩いてる)と思われてそう

違う!ちゃんとした練習だよ!

なかなかその動きが出来ない、ぎこちない

キビシーなーーー

f:id:tsuupuu:20221024090017j:image

筋肉ムキムキの人が薄着で筋肉を見せつける意味がわかったよ

綺麗な体だと見せたくなる

自分が筋トレして腹筋とか引き締まってくるとワクワクしてる

体をいじめて筋肉を育てる、この楽しさがわかってきた(・∀・)

おしりとか背中とかいろんなとこが筋肉痛になるんだよ

意識して鍛えないと鍛えられない

毎日鏡でチェックしてどこを鍛えるか確認する

重力に負けたくない!

お金をかけずにどこまで引き締められるか挑戦だ(・∀・)