つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

弾きたいやつ

弾きたいやつ

f:id:tsuupuu:20221025184234j:image

次のオンライン練習会で弾きたいのはシンフォニア11番

この曲は美しさに終わりがない

弾いていて楽しさが溢れてる

やっぱここはこうかな?とかもっと音を優しくしたいとか試したい事が沢山あって練習が終わらない

楽しい無限ループ天国

最初はバッハだからあまりやり過ぎちゃダメだろうなと思って控えてたんだけど、この曲はやっちゃっても良いみたい

最高だね(・∀・)

好きな曲に対するハマり方が極端だ

先生がツェルニー早く終わらせちゃいましょう( ˊᵕˋ )と言ったけど嫌いじゃないんだよ

嫌いだったらとっくに辞めてる

ベートーベンも嫌いじゃない、月光好きだもん

自分の感情が高まる曲がイイな・・・・・明るくないやつね

私は暗い曲で力を発揮する(・∀・)

暗いだけじゃなくて暗くても明るい部分があるのも好き(少し希望を持てるやつ)

ショパンの曲の途中のあー、コイツ病んでるなの所とかもイイネ

f:id:tsuupuu:20221025192708j:image

友達とLINEするでしょ

書いてやり取りするのって難しい

会話ならポンポン進むのに書いて送って返信来ての繰り返し・・・・・意思の疎通がムズい!

だからLINE電話してみたら6分で全て解決

やっぱり会話する方が誤解もなく楽だ

相手の雰囲気も(落ち込んでるとか)なんとなくわかるしね

文字より会話が好きだーーーー(・∀・)