つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

また最後から

最後だよ

f:id:tsuupuu:20221101122515j:image

シンフォニア13番も最後の3段が難しそうだからそこからやる

最近のやり方は難しい所からやる!

単純で弾けそうなとこは後回し(・∀・)

通しの片手練習がいい加減だ

やる小節だけ丁寧に片手練習やって合わせていく

良いのか悪いのか分かんないけど楽しいから良しとしよう(・∀・)

ちゃんと頭の中を整理してから弾けば早く弾ける様になるはず

焦らずやろうと思う

平均律の曲もまだ決まんない

候補は絞ったからじっくり聞いて考える

少し明るめもイイかもと今は思う(精神が安定してるようだ)

f:id:tsuupuu:20221101134921j:image

飲み友から昼過ぎにLINEが来た

「1人でレモンサワー飲んでるけど薄くて酔えないわ!」

オカワリしても薄くて酔えなかったらしい

わーーかーーるーー!

めちゃくちゃ薄いんだよ

ほとんど氷と炭酸で体が冷える

今度氷無しで!と注文してみたい

めちゃくちゃ少ないお酒が出てきそうだよ(・∀・)

ボッタクリー!