つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

やってます

やってる

f:id:tsuupuu:20221103094553j:image

ベートーヴェンやってるーーー

毎日やってる、マジメに真剣にやってる

このままいけば第二楽章やろっかなーと思うかもしれない

ベートーヴェンの良さを知りたい

考えるのやめたから気楽だ

ただ目の前にある曲に取り組んでる

友達に作曲家って病んでるよねと言ったら

マトモな奴は作曲出来ないね

と言いきった

なるほど、病んでるからいろいろ湧いてくるんだね

(個人的な意見です)

私は今やってるベートーヴェンを攻略してみせる

絶対に!

弾くなら美しく!頑張ろ(・∀・)

f:id:tsuupuu:20221102113013j:image

私は塾に行ったことがないからわからないけど、今どきの子はサラリーマンより大変そうだ

息子の塾は平日3回19時30分から22時まで。

・・・・・22時って私寝てるよ

しかもテスト前は2週間連続で3.4時間授業

参加必須だ

私ムリーーー

本人もしんどそうなので家庭教師を探してみる

ネットで5社ほどポチッと資料請求した瞬間

ピリリリリリ

と電話が鳴る

ビクッとする驚きの早さ(・∀・)

電話の人も「今までで一番早く電話したと思います!」

切ったらまた違うとこから電話・・・・・酒の話に脱線・・・・・疲れるわ!

とりあえず連チャンで体験を入れた

本人が良いと思ったやつを検討しよう(・∀・)