つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

f:id:tsuupuu:20221104120910j:image

深い沼から抜け出しモヤモヤが無くなり、スッキリして自分を取り戻した

ピアノ始めてからガンガンに練習していた時は何も考えてなかったからひたすら前に向かって走ってたけど、

いろんな事を考え出したらスランプに落ちてしまった

もう何も考えない!感じたまま突っ走る!

それが私だ(・∀・)

今やる気200%

いつも笑ってたいね

前は出来なかったことが練習してたら少しずつ出来るようになってきたんだよ

リズムが分からなかったとこもソルフェージュのおかげで少しずつわかってきた(気がする)

私は練習が好きだから時間があれば出来る事をする

自分のペースで頑張ろう!

f:id:tsuupuu:20221104123620j:image

息子のテスト、好きな教科と苦手な教科の点数の差が70点

f:id:tsuupuu:20221104123838j:image

「心電図やな!(・∀・)」

「ぶわははは」

でも安心しろ!私は好きな教科と苦手な教科の差は100点、その頃から0,100だ(・∀・)

それを言ったらあんたスゲーな!と爆笑

得意な分野を伸ばせばいいよ(・∀・)