つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

雑なんだよね

雑か!

f:id:tsuupuu:20221107184824j:image

やっぱ雑に弾くとバレるね

自分でも流れで弾いちゃお…と思ってるとこは指摘される

やっぱそうだよね、と毎回思う

左手ズレてるのわかってるのにそのままいく

右手の音が合ってないのにそのままいく

自分でわかってるのにそのままいく

ダサッ

なんでわかってるのにそのままいっちゃうのかな・・・・・雑過ぎだね

テンポって重要かもしれないけど、美しくないままテンポアップしても曲は美しくない

わかってるけどわかってない

クソーーー!

一定のテンポで弾けるようにカチカチ(メトロノーム)練習だな

もっと頑張ろ(・∀・)

f:id:tsuupuu:20221106175822j:image

毎回飲みに行くと時間を忘れて帰宅が次の日だ

だから前回は飲み会スタートの時間を早くしてみた・・・・・15時スタート!

外が明るくても暗くても何も変わらない飲み会

解散したのは23時。

帰宅が23時半。ギリ当日帰宅(・∀・)

やはりロング飲み会は8時間だね

ハイボールでテンション上げて→ビールで乾杯→焼酎ロックでテンション上がって→日本酒でまったり

場所変えてウイスキーでテンション上げる

テンション400%くらいに上がってそう

お酒を飲みまくる私だけど、実家の家族は誰も飲まないんだよ・・・・・不思議だね

次の飲み会を楽しみにいろいろ頑張ろ(・∀・)