つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

悩む

悩むね

f:id:tsuupuu:20221108185714j:image

歯茎の腫れもひいてきて少しずつ食べてます。

ベートーヴェンの第二楽章やらなくていいんだ……とホッとしたのは腐ってた時だ

でもね考えるのやめて今はやる気MAXだよ

第一楽章やったら第二楽章もセットじゃね?

ベートーヴェンもセットで作ったんだよね

やろっかなーって気持ちもある

第一楽章と第二楽章を続けて弾きたいなと思う自分もいる・・・・・どうしよう

カレーを注文したらライスだけ出てきました。それが第一楽章だけの場合

ルーも付いてきました・・・・・が第二楽章も弾いた場合?

そんな気がする

どうしようーーーーーライスだけってカレーにもならない

ただのライスだ

・・・・・譜読みしよっかな(・∀・)

苦手なとこが沢山あるけど練習になる

悩むな

f:id:tsuupuu:20221108155801j:image

息子の塾は11月で辞める

塾のスタイルが合わなかった

そして今月から週一で家庭教師が来る

もう決めちゃった(・∀・)

週一の授業と他の日は毎日細かく課題を出してもらう

結局ハイジの会社だ。上ランクなんて息子には勿体ないのでフランクな人柄の人で!

そして教材費もかからない

そして今の塾と金額は変わらない!

良かったーーー

月謝が上がったら私のレッスンの回数減らさなきゃいけないとこだった

こっちも必死だよ

めでたしめでたし(・∀・)