つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

どうしよ

どうしましょう

f:id:tsuupuu:20221109141457j:image

シンフォニア13番をのんびりやってたら、最後から3段と最初の2段しか出来てない

11番が難しくなかったからか13番がムズい

ヤバいぞーーー

進んでないーーー

せめて最後から5段は弾けてたい

なんつーややこしい曲だ、慣れだ

頭がパンクしそうだけど、楽譜を見てたら似てるとこが沢山ある

言い訳はしない・・・・・練習不足だ

どうしよ……いい曲だな(・∀・)楽しい

この曲で本当にシンフォニア最後だ

頑張るぞーーー!

f:id:tsuupuu:20221109184459j:image

遠くに住んでる友達から久しぶりにLINEが来たよ

話題は体の引き締め・・・・・考えることが同じだ

痩せるより引き締めだな!と盛り上がる

友達はジムに通ってるけど引き締まらないらしい

何故か聞いたら食べてるからな!と返事

プラマイゼロを目指しとるんか?

夏に暑くて断念したキックボクシングに行くらしい

これいいよーと言ってたけど継続してナンボだぞ!頑張れよ!

女子は悩みが多いな

やっぱり引き締めなんだな!私も頑張ろ!

でもね別の友達に筋トレしてると言ったら

ムチムチしてる方がいいじゃんと言われた

それは好みでは?

私は締まった体がいいんだ!