つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

そだねー

そうなんだよ

f:id:tsuupuu:20221110192131j:image

高校の友達に「ピアノ上手くなったん?」と聞かれ、「動画あるけど恥ずかしいからなー」と返したら

「聞かせてくれんでもええから!」と即答

興味が無いとこんなもんよ

上手くなったん?・・・・・の答え方がわからんわ!

ピアノを知らない人は5年もしたら英雄ポロネーズ弾けると思ってんじゃない?

やってみないと分からない難しさだよ

だから趣味の話は同じ趣味友達とするに限る

会話が楽しい(・∀・)

ところで今日は息子のピアノレッスンだけど、2週間近く練習してるの見てない

・・・・・ぶん殴って蹴り飛ばして脳天にかかと落とし食らわせたろか

代わりに私がレッスン行きたいわ!

f:id:tsuupuu:20221110194305j:image

久しぶりに人生の先輩に会ったよ

私がやりたいなーと思うことを先輩は既に沢山やっている

人生の楽しみ方を知ってるしルールが全てでは無い事も知ってる

私も先輩のような大人になりたい

まだまだやりたい事が盛りだくさんだ

やったるどーーー!