つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

いろんなピアノ

ピアノ

f:id:tsuupuu:20221111200135j:image

最近はホール練習してない

なぜなら別の楽器のレッスンに行った時に高級グランドピアノが沢山あって勝手にこっそり弾いてる

スタィンウェイ、ベーゼンドルファー、ベヒシュタインetc.

それぞれの音が全然違う

毎回違うピアノが置いてある

スタィンウェイでもイマイチだなと思うやつもある

この会社のピアノはこうだから好きだな〜とか全くなく、弾いた時の音が好きか嫌いかだ(・∀・)

こっそり弾いてるからドキドキしてるしね

スタィンウェイにむかって(君イマイチやな)とか思う無礼者

楽しい(・∀・)

そんな事をしてたらホール練習をやらなくなってる

家にもピアノあるしな!好きな音のピアノが!

ピアノの音最高だよ

練習はバッハばかりやってる……明日レッスンだからほかもやらねば!

息子が今月でピアノを辞めると先生に言ったみたいだ

今年いっぱいって言ってたやん・・・・・1ヶ月早く辞めるんだね

今度スペシャル激辛カレー食わせたる

f:id:tsuupuu:20221111202528j:image

人にね炭水化物食べたくならないの?と聞かれる

食べたい時は朝に食べるよと答える

昼に食べると眠気に襲われるから朝にする

目の前でお寿司を食べてる人がいても食べたくならない……それが普通になってる

お寿司と言うよりも魚と糖質と認識してる

ピザは食べても一切れ、ほとんど糖質だよと脳が判断する

ベジタリアンに肉すすめないでしょ

それと同じだよ(・∀・)

私は糖質がない生活に慣れてるから出来る

ご飯とおかず・・・・・私には無い

ご飯は必要ない、おかずだけだね

そうやって体をキープしてるからやめないんだ!