つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

切羽詰まったり

詰まらなかったり

f:id:tsuupuu:20221112103009j:image

シンフォニアの左のページと最後から3段はなんとか弾けるようになったよ

・・・・・今日のレッスンで弾けなくても全然良いんだよ

切羽詰まってない(・∀・)

やってるのが楽しい。早く弾けるようになりたいから夢中でやる

今日ブラームスやるって言われたらどうしよう

練習不足だぞーーーー何も変わってない(・∀・)

こっちは切羽詰まる

シンフォニアは中途半端、ブラームスも中途半端、ベートーヴェンは普通、ハノンは微妙

あははははは、笑うしかない

なんとかなるでしょう

f:id:tsuupuu:20221112103315j:image

日曜日は3人でオンライン練習会だった

とても久しぶりな気がする

みんなよく喋る・・・・・つけっぱなしのラジオを3つ置いてる感じで楽しい

もうひとつの会でも提案してるピアノお泊まり会(子どもさんが小さいと難しいかな?)

飛行機で来れる場所、新幹線、ピアノがある場所・・・・・温泉が良いとか、日程調整して2泊出来るかとか

なんの旅行かわからんが楽しいのは間違いない

来年の少し暖かくなった頃かな(・∀・)