つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

シバキ具合い

しばく

f:id:tsuupuu:20221114063458j:image

前々回のレッスンで曲の出だしのジャーンが乱暴だと注意される

ジャーンだから思いっきり弾いてたんだけどね、イメージとしては

目の前を歩いてる人の頭を急に思いっきりしばく

・・・・・確かに乱暴だね

今は目の前を歩いてる人の肩をポンッと叩く

だいぶ優しい

イメージがガラリと変わったよ

思いっきりジャンジャンしちゃダメだったんだね(・∀・)

急に大きな音を出して先生を驚かす事が多い

テンション高くても落ち着いて弾かねば!

テンションが更に高いのには理由がある

1月に4日間の自由やりたい放題dayがある

家族は遠い親戚の家へ4泊5日で行き、私は残って自由を満喫する

何しよっかなーーー(・∀・)ワクワク

f:id:tsuupuu:20221114105748j:image

この前アルゲリッチ聴いてきたんだよ

芯のある音が響いて素敵だった(・∀・)

いつも安い席を買うから舞台から遠い

オペラグラス買おうかな

そんな事を考えつつ帰りに一杯ひっかけて帰る

幸せでした(・∀・)